なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【♡祝♡】読者が100人以上に!!!

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

マイページ開いてみたらナント!💡

読者100人以上になってましたぁ~~!!!😍😍😍

わーい!!!うれしぃ!!!!😆✨

上がるーー!!!ウッひょーーー!!!(爆)

 

f:id:naomi_japan:20200426144944j:plain

こんな日記みたいなブログ記事を読んでいただいているなんて😭😭😭

みなさん本当にありがとうございます✨

読者の方に元気を分けてあげられる様な文章が書けたらなぁと思いつつ、いつも日記みたいになっちゃうんですよね😅💦

 

自粛の中、みなさんのブログをいろいろと読み漁らせていただいております💕

みなさんの文章力がスゴスギて時間を忘れて読んじゃってます🥰

どこで文章を勉強してるんですか?セミナー?本?センス?

企業秘密でなければ教えていただきたい!😭(切実)

 

自粛中でも、みなさんの記事が楽しみで充実しちゃってるんですよね〜💕💕💕

私のブログも誰かの息抜きになってたらいいなぁ✨

目指せ読者1,000人!😤😤😤

 

これからもどうぞよろしくお願いします💡

花嫁修業中で読者募集中な島袋尚美👰💕