なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【韓国ドラマ】今、話題のパクソジュンさん主演「彼女はきれいだった」

 

アンニョンハセヨ!

尚美です。

 

パク・ソジュンさん第二弾として、「彼女はきれいだった」をご紹介します!

日本でもドラマ化されていましたね。

「彼女はキレイだった」公式サイト

パク・ソジュンさんは、一時休止になったことで話題になりまくっているBTSのVと仲が良いことでも有名です。

プライベートでも仲の良いグループ、ウガウガファミリーの一員でもあります!ディズニープラスで7月22日から、友情旅行が放映されることでも話題となっています✨

f:id:naomi_japan:20220727061338j:image

さて、今回ご紹介したいドラマは、

小さい頃は無敵な自分!

容姿の変化や上手くいかないいろんな経験をして、大人と呼ばれる年齢を重ねる毎に、なんだか自分を信じることが難しくなったりする。

そんな女性へ、自信を取り戻すきっかけをくれるエールのような「彼女はキレイだった」という韓国ドラマです。

 

名言はこちら

ある日 こんなことを考えた 主人公はドラマの中だけに 存在するわけじゃないって。 現実でも 誰かは主人公として 誰かは脇役として生きていくものだと。 でも 今はこう思う。 自分を脇役にしてたのは 自分自身なんじゃないかって。 簡単に何かをあきらめ 現状に甘んじ 主役になるチャンスを逃してきたのは 自分自身なんじゃないかって。 現実は童話とは違うかもしれない でも 時に子どものように 時には 愚かしいほど 童話のような世界を 夢見るのはどうだろう チャンスを無駄にしなければ 夢をあきらめなければ 童話よりも童話らしいことが 起こるかもしれない 例えば、、、 願ってもみなかった初恋が実ったり 幼い頃の夢がかなったり 奇跡のような出来事が起こるかもしれない。

出典:『彼女はキレイだった』

 

主人公で生きていく、諦めずに努力するってめちゃんこ素敵なことですよね!

 

まずは大事な自分を、自分が信じていく大事さを学ぶドラマでした!

 

今日はここまで!

アンニョン😆