なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

6月といえば、ジューンブライドの季節ですね。ですが、推しのBTSデビュー9周年カムバックがあるんです!

ジューンブライドの季節になりました。

 

先週、日比谷のガーデンウエディングをしていたのをみかけて、

私もガーデンウエディングしたいなと思って、勝手に妄想してワクワクしました。

 

なにが幸せって、自分の愛する人と人生をともにすることと、

自分が大事にしていきたい人たちに祝福してもらえるって素敵ですよね!

 

そんなワクワクすることが、最近あります!

6月13日のデビュー9周年に向けた推しのBTSの活躍が活発で嬉しいのですー。

f:id:naomi_japan:20220619223204p:image

ホワイトハウスに呼ばれてる!

政治的な背景はあるように思うところがあるにしろ、いち韓国のKPOPグループが!!

バイデン大統領とのアジアンヘイトの意見交換(非公開)、

ホワイトハウスでの記者会見の記者からの写真撮影の嵐をみても影響力の大きさを実感しています。

 

そして、ビバ!カムバです!

韓国の音楽番組にも出演されるようで、生観覧したすぎます!

 

日本にも来てほしい!!!

兵役に行く前の、最後の1年!

 

ぜえええええっっつったあああいいいいっっっつに、

生で会います!笑

 

韓国ほんまに行きたすぎる!

行きたい、行きたい、いきたーーーい!

 

心の声でした。

すいません、取り乱しました。

 

 

今日は、ここまで笑

ゆるーい投稿でした。