なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【韓国ドラマ名言】年下男子のパク・ソジュンにときめく「魔女の恋愛」

ヨロブン!

アンニョンハセヨ✨

花嫁修行中、島袋尚美です😊

 

もうすぐ3月!うららかな春になると言うことで、みなさん!胸キュンする恋愛していますか?

私は、聞かないでください😭笑

 

今回も胸キュン必須の良き韓国ドラマを見つけたので、シェアしますね✨

f:id:naomi_japan:20220304001126j:image

今、ハリウッドにも進出が決まったパク・ソジュン氏が主演。

39歳の失恋を引きずるバリキャリ女子のパン・ジヨン(オム・ジョンファさん)と、そんな彼女が気になる便利屋をしている25歳のパク・ドンハ(パク・ソジュン氏)。

なんと歳の差14歳の恋愛です!悩んでいることも非常にリアリティがあるので、見ていて置いてかれません。

全体的に、テンポがコミカルで明るく、背景の人間模様も深いのでオススメです。

 

一番の見どころは、3年前に大事な人を亡くしているドンハ役のパク・ソジュン氏が、年下なのに男らしくてカッコいい✨ことです♪

決してかわいいだけじゃない大人さが、素敵!

 

f:id:naomi_japan:20220304001557j:image

出典:魔女の恋愛より

 

胸キュンする告白シーンも良いですが、14歳の年齢差を気にした女性が、勇気をもらえる一言。

「また歳の話?韓国では年下の男とつきあうのが法律違反になるのか?」

出典:魔女の恋愛より

 

こんなふうに、この人と決められることの大事さを感じる作品でした。

良いなあ!

 

ではでは、アンニョン〜。

 

 

 

『魔女の恋愛』

魔女の恋愛 公式サイト