なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【素敵女子になるために57】愛とは…星の王子さまから学んだこと

皆さん、こんばんは🌙

お久しぶりです!
花嫁修業中、島袋尚美です👰

 

12月になって仕事がとにかく忙しくて…
やっと仕事納めが見えてきましたが、あっという間に来年を迎えそうです💧

かなり最近は寒くなってきましたが皆さん変わりないでしょうか?
私は最近白湯を飲み始めて朝の調子がかなり良いです💪✨

ちょっとしたひと手間でその1日が変わるので、朝のスタートって大事だなあとしみじみ感じてます😤

 

さて、今日は久しぶりに恋愛の格言を💏
星の王子さま』で有名なサンデグジュペリさんの言葉です🙌

愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。

確かに、見つめ合う関係性は愛にもなりますが、相手に求めすぎたり、相手のせいにしてしまったりと、拗れることもありますよね。

恋愛はそういった紆余曲折を含めて「恋愛」だと思いますが
時間がかかっても歩みを共にできるパートナーはきっとお互い同じ方向を向いているんだろうなと想像します❣️(あくまで想像ですが笑)

f:id:naomi_japan:20211223012020j:plain

でもそういう関係性って理想ですよね😌💝
星の王子さまでも
「いちばんたいせつなことは、目に見えない」というセリフがありますが
大事なことを見極めて、お互いの進むべき方向を決めて歩んでいける関係性でありたいなと思います🎀

素敵な関係性を思い描きながら…
私もパートナー探しがんばりますっ!!

クリスマスもついに明日!
仕事終わり皆さんは何されますか??
お一人さまのオススメな過ごし方があれば教えていただきたいです😻

以上!島袋でした👋