なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【映画Recommend】とにかく泣ける恋愛映画~糸

皆さんこんにちは🙏

島袋尚美です♪

徐々に寒さが増して冬らしくなってきたなと思ったらもう明日からは12月ですもんね💦
あっという間の2021年!
振り返る前にあと1ヶ月!イルミネーションのキラキラに癒されながら今日も会社から帰ってきました🚶‍♂️

さてさて、今日はどうしても伝えたい!!この映画のレビューーーーー🎉

amazon prime vodeo で無料配信もされている『糸』

ずっと気になっていて、やっと昨日ご飯食べながら見ました👀

 

 

f:id:naomi_japan:20211130091732j:plain

 
菅田将暉さん、小松菜奈さんの結婚も頭にちらつきながら見てないというのは嘘になりますが、そういう邪念抜きにとーーーーーっても良かったです✨
「糸」とい歌が原作としてあるように、運命や歌詞にも出てくる「仕合わせ」がテーマになっていて、男女二人のよくある話かもしれませんが演技の一つひとつに、
思いが繋がっていく姿に、、、!
恋愛や結婚だけではなく、キャリアや人生全体で考えた時の私の選択が様々なものを変えていくんだよなと改めて思いました😔
でも時間はかかっても人の縁はつながっている!
そう思うと様々な選択も新たな挑戦だと感じることができますよね❣️
 
ちなみに最後はハンカチ必須なので、
ぜひ大事な人を思い浮かべながらハンカチを用意して見てみてください♪♪
 
まだまだ寒い日が続きますが、あったかくしてお出かけしてくださいね❄️
以上、島袋尚美でした👰