なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【素敵女子になるために43】映画『アイ・フィール・プリティ』美しさの秘訣は自分に自信を持つことから🥰

こんばんは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

今夜はのんびり映画鑑賞🎥

Movie, Theater, Personal, Black Movie, Black Theater

何か面白い作品はないかな~とAmazon Primeで探していたら、『アイ・フィール・プリティ』を発見❗❗

 

だいぶ前に観た記憶はあったけど、あまり内容も覚えていなかったので、この機会にもう一度観てみることにしました😊

 

ジャンルはラブコメ💕ですが、恋愛要素以上に主人公のレネーが印象的でした✨

two persons kissing each other

容姿や性格に自信のない彼女が、頭を強打したことで自分を絶世の美女と勘違いするようになるんです😆

 

見た目は何一つ変わっていないのに、自分は美しいという思い込みだけで人生が大きく変わっていく様子は、見ていて学べることがたくさんありました✨

 

素敵女子になるためには見た目やスキルを磨くことが大切だと思っていたけど、それと同じくらい心のあり方も大切なんだな~と思いました🥰

 

 

自分に自信を持っている人って、魅力的でエネルギーもあって素敵ですよね💕

 

『自分は魅力的だ』『自分は美しい』って思うことは特別な能力がなくてもできるし、今すぐにはじめられることだと思います✨

私もまずは、鏡の前で自分を褒めることからはじめていきます🤩

 

島袋尚美💕

 

Twitter

島袋尚美@花嫁修業&自分磨き中 (@hanayome_naomi) | Twitter

 

◆公式サイト

映画『アイ・フィール・プリティ 人生最高のハプニング』公式サイト

 

Amazon Prime

Amazon.co.jp: アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング (字幕版)を観る | Prime Video