なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために39】広報部の友人にオススメされたドラマ『空飛ぶ広報室』からの名言♪

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

暖かくなったり、寒くなったり忙しい~!!

体調管理にも、より気合を入れております🥰

 

先日、広報部の友人からドラマをオススメしてもらいました

タイトルは『空飛ぶ広報室』~♪♪

 

2013年に放送されたドラマで、新垣結衣さん、綾野剛さんが主演のラブストーリーです💕

 

まだ3話までしか観ていないのに、心に響く名言がたくさんあって、リアルタイムで観ておけば~と少しだけ後悔💦

 

そんな数ある名言の中から、今回は3話に出てきた名言をご紹介します😆


【大好きな人との時間だからこそ、一瞬一瞬を大切に♪♪】

ひとつだけお願いがあります。どんなに大喧嘩したとしても、翌朝は笑顔で送り出してあげてください。
自衛官という職業は、いつ何が起こってもおかしくない仕事です。
その時、決して心残りの無いように、とびきりの笑顔で送り出してあげてください。

 

というのが、自衛隊の定番のスピーチなんですが、私これ、自衛官に限った話ではないと思うんです。

どんな職業でも、どんなご夫婦でも・・・。

 

そして送り出すほうだけではなく送られるほうも、必ず奥様に笑顔を返してあげてください。

 

これは、同僚の結婚式で広報室長がしたスピーチです♪♪

 

夫婦に限らず、恋人や友人、親子関係にも当てはまりますね💡

 

いつも一緒にいると、それが当たり前になってしまって、後で謝ればいいかと後回しにしてしまった経験が私にもあります、、、

 

大好きな人であればあるほど、一緒にいるその時間がとても価値ある物であることを理解し、大切にしていかないといけませんね🥰✨


【おわりに】

3話だけでも、まだまだ紹介したい名言がた~くさんあります♪♪

 

そんな濃厚なお話が残り9話もあって、今から続きを観るのが楽しみ🤩

教えてくれた広報部の友人に感謝です!!

 

将来、私にも素敵な旦那様ができた時のために、このスピーチを胸に刻んでおきたいと思います!!

 

空飛ぶ広報室』はAmazon primeなどで視聴もできるので、ぜひ一度お試しあれ


空飛ぶ広報室(Amazon prime)

https://www.amazon.co.jp/dp/B00FYJ29VK/ref=dvm_jp_pv_sl_go_003_kw_qCAPtr9qc_c231023519258_g39205001271


島袋尚美💕