なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

広報部シミズさんの名言「わたしが看板だから」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

今日も一段と寒い!

マスクの下の肌荒れも気になるし、お肌のお手入れに一層磨きをかけている今日このごろです⭐

 

昨日久しぶりに美容院にいってきたわたし。

新しい髪色にしたのですが営業部の男性先輩方は全く気付かない…。

でしょうね、、☹と思っていたら広報部のシミズさんから嬉しいひとこと。

 

「お、良い髪色じゃん。」

社内でもファンが多いシミズさんんからのその一言はたまりません~💛💖

 

先輩後輩関係なく、周りの皆さんへの気遣いや気配りがとにかく細かいのです!

尊敬っ!!

 

今日は、そんなシミズさんの名言を思い出したのでメモメモ。

入社1年目、営業部に配属される前、各部署での研修を受けていた時に、

シミズさんに広報部についてご説明をいただきました。

 

「広報部とは、会社の看板そのもの。会社の商品やサービス、働く人など外に発信していく側。まず私自身が会社の看板である必要があるのよ。」

f:id:naomi_japan:20210119233746j:plain

 

「営業部とは違って具体的な利益を創る側ではないけれど、

わたしが会社の看板だと自覚と誇りをもっているから、いつでも身なりは気にするわね。」

 

 

 

かっこよすぎるーーーー!!!

わたしも早く追い付かないと!マスクの下、すっぴんでいる訳にいかない、、、!

 

美に磨きをかけると決めなおした、なおみでした💕