なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 23】ジョブズ師匠「美しい女性を口説こうと思った時、、、」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

緊急事態宣言がでましたね〜💦

私の会社でも在宅ワークやシフト勤務が早急に進んでおります!!!

新入社員研修も集合してやるのではなく、課題が与えられてzoomやTV会議でディスカッション等をやっているらしいです💡

皆さんの会社はいかがでしょうか?😊

 

私の会社のお偉いさん方は、在宅ワークについてこんなに早く必要になるとは思って居なかったらしく、バタバタしています😵

私も在宅ワークになったらどうなっちゃうんだろ?

ってか恥ずかしながら、働き方改革って言葉は知っているけど細かくは知らないのです💦💦

もっと早めに働き方改革セミナーや勉強会とか出ておけば良かったなぁ、と思う今日この頃の私です🤔

 

f:id:naomi_japan:20200411135450j:plain

そんな中、中学時代の友人からウワサのオンライン飲み会しよう!と誘われました💡

LINE電話の「キャラクターエフェクト」がめっちゃ面白いから!とテンション高く誘ってもらいました🥰

その子と連絡をとるのも久しぶりだったし、ずっと家で自粛していたので誘ってもらって嬉しかったです✨

 

※キャラクターエフェクトを初めて聞いたぞって方はこちら↓↓↓

LINE公式ブログ

official-blog.line.me

機械音痴なので詳しくは分からないのですが、キャラクターエフェクトは自分の顔が猫などの動物やLINEの公式キャラクターになって連動して動いたりする機能です😆

その他にも自分の顔に眼鏡をかけれたり、超変顔のチョコレートお化けみたいなのになれたり、口を開けるとスーパーサイヤ人になれたりしますwww

 

すっぴんだし髪乾かしてないしドキドキでしたけど、やってみると爆笑しっぱなしで、2時間くらい話していました!🤣🤣🤣

もう面白すぎて、気付いたら全てのキャラクターエフェクトをダウンロードして遊んでました!😂

これから新型肺炎が収束するまで、たくさんの友達にLINE電話しちゃおwww 

 

もちろんキャラクターエフェクト無しでも話せますし、化粧落としちゃった!って時でも顔を完全に変えられるので安心です💡w

けっこう通信料かかるっぽいのでWIFI環境でやることをオススメします✨

 

f:id:naomi_japan:20200411135447j:plain

この自粛の中でも暗くならずに楽しむことは大事だし、キャラクターエフェクトを教えてくれた友達がいる事にも感謝だなぁと思います😊

今回は女友達でしたが、男友達にこれを教えてもらたらキュンキュンしちゃってたかも!www

 

実際、この友達は女性の友達がたくさんいますし、男性にもめっちゃモテてます💡

どんなピンチの状態でも、こうやって打開策を出せるのは一緒にいて頼もしいですし、なんか特別感でますよね♪♪

なんか分かんないけどこの人良いな!とか大事にされてるなとか☺️

特別感っていいなぁ~☆

 

【おわりに】

f:id:naomi_japan:20200411135454j:plain

あの有名なアップル社の共同設立者の1人である、スティーブ・ジョブズさんの名言にも似たようなものがありました😆

美しい女性を口説こうと思った時、

ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、

君は15本贈るかい?

そう思った時点で君の負けだ。

ライバルが何をしようと関係ない。

その女性が本当に何を望んでいるのかを、

見極めることが重要なんだ。

 

- スティーブ・ジョブズ -

引用元:

iyashitour.com

 

その人の本当に望んでいるもの。

LINE電話してくれた中学時代の友人は、寂しがり屋で話したがり屋で面白いもの好きな私に、ピッタリのプレゼントをくれました✨

たくさんの人に本当に望んでいるものをプレゼントできる人になりたいなぁ🥰

友達からも気付かされることは多いですね🤩

常に花嫁修業だーー!!!👰

 

島袋尚美💕