なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 15】ナオミ師匠名言「私たちはサバイバーだから」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋なおみさんです♡👰♡

 

一気に寒くなってきましたねー!!

朝晩の出勤にはコートがないと少し肌寒いですよね💦

まだまだ晴れている日の昼間は少し暑そうですが、普段ずっと事務所にいるので快適です♪😚

気温差が激しいと思いますので、外回りの営業などの仕事をしている方は体調管理に気を付けてくださいね💡

 

f:id:naomi_japan:20191029023634j:plain

さて、今年も残すところ後2ヵ月とちょっとになりました😤

2019年が始まってからもう10ヵ月も経ったとは。。。

時間が経つのは早いですねーー!🤩🤩🤩

年齢を重ねるほど早く感じるのは私だけじゃないはず💡

 

さて、1月1日に「今年はこれやるぞ!」と目標を立てた方も多いのではないでしょうか?✨

私もその内の1人です😆

色んな目標を立てました♪♪

 ①素敵な彼氏を作る!!!!!

 ②体重5kg減らす!!

 ③Kさんみたいな社内・社外問わず一目置かれるように仕事ができる様になる!!

 ④冷蔵庫の中にある余り物だけでも美味しい料理が作れるようになる!!

などなど、、、

たくさん紙に書いたのですが書ききれないのでここまでで😂

ですが、正直どれもまだできてません!💦💦

彼氏は居ないですし、体重は去年よりなんかちょっと増えてるし、Kさん凄すぎるし、余り物ってかほとんどスーパーのお惣菜で済ませてしまって料理していないですし😱😱😱

 

なかなか人生難しいもんですね🤔

「なんか元気が出る言葉ないかなぁ〜😗」ってググッていたら、世界的トップモデルのナオミさんの名言を発見しました!!!

 

f:id:naomi_japan:20191029023658j:plain

何かをたやすく成し遂げたことなんてないし、これからもないわ。でもそれでいいの、慣れてるから。私にはチャレンジがつきもの。困難にも柔軟に対応してみせるわ。私たちはサバイバーだから

引用元:https://ellegirl.jp/article/naomi-campbell-best-quotes-190522-hns/7/

 あのナオミさんだって目標を達成するのには相当な努力と時間を要しているんですね!🤩

私の憧れの先輩であり、人生の師匠Kさんだって毎日相当な努力をしているんだろうなぁ💡

焦らない焦らない!!!

ただ、努力はしていこう!私!😂

 

 

目標を改めて確認している中で、気付いたことが!😆

目標の3つ目の「Kさんみたいな社内・社外問わず一目置かれるように仕事ができる様になる!」ってのは徐々に達成に向かっている気がするんですよ〜✨

最近、後輩にいろいろ聞かれることが多くなってきましたし、Kさんにも1週間に1回は仕事で褒められる様になってきました♪♪😊

 

きっとKさんと一緒に居る時間が増えたからかなぁって思っています💡

去年までは凄すぎてあまり近くにいなかったのですが💦💦

素敵女子になるためにKさんを師匠にすると決めたので、今年はよく一緒に居るんです😍

仕事の席も隣ですし、飲み会でも隣をキープしてます😤

一緒にいる人って大事なんですね〜☆

 

 

<さいごに>

f:id:naomi_japan:20191029023801j:plain

目標を立てたら、同じ目標を持った友人・仲間や目標となる人と一緒にいる💡

そうすると、目標から目を反らして逃げがちな私でも、初心を忘れずにいれるのかなって感じました😆

 

今年の残りも、来年もずっとKさんと一緒に居よう!!!

後は一緒にダイエットする友人と、料理教室に行く友人を見つけます😂笑

 

島袋なおみ💕